昨日は友達とガールズtalkのため
お洒落な焼き鳥屋さんへGOハート②





えぇ。

この間blogで書いた例の焼き鳥屋さんですキラきゅんっ

二度目のご来店~~やったねうさたんハート





だってここの焼き鳥が美味しいんですものはぁと



『ぢゃぁ!またあの焼き鳥屋さんでぃぃ!?

って即決だったのGキラキラ





手羽先にへ



脂がのっててジューシーな手羽WハートWハート





なんと言っても最高なのが

月見つくねラブ



やっぱり頼まずにはいられなかったゎ♪♪CHU





〆のお茶漬けきら



焼おにぎり&山菜のお茶漬けだから

味も濃いめだし美味しいしきら
どんどん入っちゃう!!




もちろんデザートも戴きましたょyaa





お腹いっぱいなのに
なぜか入るのがデザートリボン


女の子の特権ねッッ!!













女の子といえば。



彼女に会うと特に盛り上がるのは
美容・美意識の話翼kirakirakirakira






今回もいろいろ....、いろいろ....

白熱しました恋するくーまんハート





『だって女子に生まれたんだもんっあげ美容に手をかけないなんてもったいないぢゃんぶー


みたいな話~~mini笑








彼女といると
自分の美意識もぐぐぐぐ~~ん!と上がるから

本当に楽しい好はぁと







やっぱり友達だって
価値観が同じ方が楽しいものねキラキラ



美容が好きな私にとっては
美話で盛り上がれるガールズtalkは
心のオアシス....きらきら






自分が今悩んでることも
話してみると解決策がすぐに見つかるし

これからもどんどん
相談させて貰っちゃおうビックリマーク2らぶ②







もう~~私よりお姉さんとは思えない
肌の綺麗さとスタイルの良さ薔薇


一緒にゴハンしてるだけで
幸せ感じる~~~~ポッHAPPY










私もそんな素敵な女子になりたぃハァト


頑張りまーすばいばい







と。いうわけで

さっそくエステbath*


綺麗になるために頑張れるって
楽しいよね~~じゅる・・ハート




.HANA.