行ってきましたょん♪


本日も、ロケでしたの恋するくーまんハートおほほ♪





おnewのニットワンピワンピ
ご機嫌なり~~あひるおんぷ


シンプルなタイプが最近のお好みLOVE










先ほどの....
美味しいパスタlunchのおかげで
やっぱり睡魔に襲われたけどパンだ眠い

撮影中はニッコニコで頑張れたおんぷ

....はず。




出来上がりが楽しみだゎハート②ハート②





日差しが暖かくて
とっても気持ち良かったのハート




日向にいると暑いくらいでキラキラ

このポカポカの中で休憩した時には
本当に寝落ちするかと....うさたん汗




ロケには最高なお天気で良かったあげ







もうこの時間だと陽が傾き始めてきて
夕陽の写真も綺麗なんだけどねきら


なんとなく物悲しさも感じるからぐっすりくーまん

今日は、昼間のカンカン照りで正解!キラきゅんっ






お昼寝したいなぁ~~うとうとうさたんワラ




.HANA.