あっちゅ~~間に時間は過ぎて
ゆらゆらしながら飲み会から帰還ホッ

電車の揺れも心地よくて
このまま寝てしまいそう....LOVE






夕方に観た映画は、


『西遊記 はじまりのはじまり』

(公式サイトはこちらばいばい)







最近どんな映画がやっているのかも
疎くて....汗

時間がちょうど良い作品だったら何でもいいびっくりと思って入ったので前情報なしだったけど~~


面白かった!むっく






ギャグも満載だしハート
シュールなシーンも多くて

深刻になりやすい場面や
恐怖の場面でも
クスッと笑いが入る、斬新な映画でしたkirakira




アップテンポでストーリー展開も面白かったし、

ラストは『あぁ~~そうなるのね!・・・・・!!!!!!!!!!』と妙に納得してしまった笑い







妖怪はCGだし
戦闘シーンも迫力があるから

ちょっとグロめなんだけど....ねっ髑髏





斬新な作品で楽しめたょぉバフッ!小








ま。グロめシーンは
目隠ししてこっそり覗いてたんだけどもね~~yaa

(見ていられないシーンは早送りjまたは、見ない主義ですっワラ)












普段、DVDに頼りっぱなしの私には
映画館はとっても新鮮でしたらぶ②

綺麗だし、壮大だし、
映画は映画館で見るのが面白いのよねおんぷ







ご興味あれば、是非~~~Wハート







そんなこんなで

とっても眠い電車から更新溜め息



.HANA.