先日、スターウォーズのエピソードⅡを観てから
Ⅰが観たくて観たくて....きらきら!!



TSUTAYA様やGEO様に足を運ぶも
既に借りられているガクリ


....どころかびっくり



日に日に借りられている本数が増え、

昨日はついに
エピソードⅢが一本しかなくなっていたものでえ゛!


なんの迷いもなく
即借りしてきましたわぃ!!溜め息溜め息












それにしても、何故こんなに・・・・・



と思ってたんだけども!!






先日、新作の予告動画が公開されたのねッッ!!きゃっWハートWハート







こちら↓

STAR WARS : THE FORCE AWAKENS









スターウォーズはmamaが好きな作品で、私も大好きになった作品LOVE


監督も変わっちゃったけど
あの世界観がどんな風に描かれていて
表現されているのか

ドキドキ....わくわく....恋するくーまん





日本では2015年12年18日公開予定だそうね?おんぷ


楽しみっキラきゅんっ













ちなみに。昨夜は
エピソードⅢをじっくり観て

大変ダークな気持ちになりましたゎううっ・・・







そか....こんな内容だったよね....





人が憎しみや嫌悪や怒りを現したり
人を傷つけていたりするのを見るのは

気持ちの良いものではないよね↓







でも、人間みんな
怒りとか嫉妬とか憎しみとかって
持っているものだし


自分にもあるな~そういう感情....

って思うから
見ていて辛くなるのかもねっ汗







弟子であり弟のような存在でもあるアナキンが、闇(フォースの暗黒面)に落ちていくのを見なければならないオビ=ワンが
あまりに辛そうで、可哀想で....

見ていられない!!泣




と、思わず早送りしたり・・・・









感情移入し過ぎてしまうので汗
こういう展開は苦手です泣き






ヨーダにもオビ=ワンにも
負けないで泣く猫頑張って汗と心底叫んでしまいましたゎ。。





こうなったら
早くエピソードⅣが観たいびつくり byaimo

早く続きを....びつくり byaimo








そして。

エピソードⅠは一体いつ観られるのか....悲しいん~・・・









つぶやきblogでしたッッ!!



.HANA.