先日、お久しぶりの同期と
ゆっくりゴハンtimeを楽しんだょはぁと




二人の即決で....

きらもつ鍋(*'∀`*)vきら





ニラがくたんとなって
とっても美味しそう~~WハートWハートWハート





ぷりっぷりのモツとたくさんの野菜を
モリモリ頂きました上げ上げ好



普段あんまり野菜を取れない私には
とっても有り難くてキラキラ

身体が喜んでおりましたゎ♪おほほLOVE







うつむき美人をすかさず激写恋するくーまん





なかなかこういうエプロンって
しなくなったよなぁ~~バフッ!小




ちっちゃい頃はね
ステーキ屋さんとかに行くと結んで貰ってたけどあひる

大人になってもなんだか可愛らしいなぁ~ハート













会うのも久しぶりで
話すのも久々で!
すっごく楽しかったぞぉ~~CHU



仕事の話もたくさんしたけどkirakirakirakira

気になるのはやっぱり
プライベートよねぇ~~リボン





ガールズtalkは本当!止まらない!!

何時間しゃべってたかなぁびつくり byaimo


結局帰りは終電だったもんっホッ
むふふ♪






話が尽きないので
次回の1日デート計画を立ててぺた
ひとまず解散しましたj








お肌もぷりんぷりんになっちゃいそうな萌え~☆
大きくてぷりっぷりのモツでしたハート②ハート②









朝からこんなこと書いてると
またもつ鍋が食べたくなってきた....ポッ



.HANA.