ほへ....ハァト






まだ暖かい時期のロケ写真きら




自然の中にいると
つい、顔が........ほへ....っておばけ。ハート






いろんな所で撮影して貰いましたハート












毎日をバタバタと過ごしていると
いつの間にか日にちが経過していてビックリびっくり




えっ!あと少しで12月なの?!なっ・・・なんと!


って感じです。。。





忙しいわけぢゃないんだけどねっふぅ

なんだ~~かんだ~~
新しい環境にまだ慣れていないのだと思う救急車汗












そんな本日は
これからお祝いの会に出席してきますばいばい




支度に慌ただしくしてて
お気に入りのグロスや香水を忘れてきてしまったのが無念過ぎるけど....orzガクリ


HAPPYオーラがたくさん集まってる所に行けるのは幸せキラキラキラキラ




いってきまーす(*'∀`*)vはぁと




.HANA.