見事なきらきら!!いちょうラブあげあげ





こんなに鮮やかなのは
久しぶり....

....初めてかしら?!バフッ!小バフッ!小





ど~~こだ上げ上げ






って、これだけ見事ないちょう並木がある場所は限られてくるものねっj





こんな綺麗な紅葉もハートハート





まだ緑が残っている木がたくさんあって
来週くらいが見頃なのかな~~とも思ったんだけど



今日はこの自然の中のロケきらきら





陽射しもとっても強くて
日向はぽかぽかだったのよぉ(*'∀`*)v




素敵なお写真が出来上がると良いなぁキラきゅんっ

楽しみっ溜め息





風が冷たくて冷え冷えになったから
身体が暖まる効果があるという、

ぎんなん茶芽を頂き恋するくーまん





ぎんなんの....、ぎビックリマーク2








身体の芯からあったまったわぁ~らぶ②





この時期のロケは
寒さとの戦い汗だわね!!


がんばるっハートをわしっと





.HANA.