すみっこぐらしはぁと










....笑j









今日は!!

早朝というか深夜というか
どっちか分からない絶妙な時間のお仕事でけぃ



今!とてつもな~~く!!ビックリ


ぉネム....おばけ。ん~・・・






無事に終わって電車にゆらゆら....


blog書いてなかったら
どこまででも寝ててしまいそうしずくorz







今朝もすごく寒かったし
起きるのに気合いと勇気が必要だったために....

お布団が恋しい....ハート




寒さと眠気と闘った本日の明け方↑mini笑







本日もがんばりましたホッ


(なにを…汗)









午後は撮影の予定だったんだけど
スタジオの都合でなくなっちゃってぼーぜん




いつもならガッカリモードなんだけど

ちょと今日は....へろへろですぅー。




助かりました....ガクリ眠い


(ごめんなさぃしずく)









睡眠とれてないと
力が出ないねぇ~~~~↓↓涙




短時間でもガッツリ爆睡できる身体になりたいぞぉキラキラハニちゃんキラキラ








撮影もまだ控えてるし!

美容と健康のためにも
今日は帰って寝貯めしますっハートをわしっと








良い一日を~キラきゅんっ



.HANA.