もう肌寒い時期になっちゃったけど雪だるま

夏の思い出をアップしとこっmemo







今年は海には行けなかったけども~~

とりあえず水遊びはしたかったから
いってきたハート








焼けるかなと思ったけど
日差しがあんまり強くなくて
快適だったょLOVE


むしろ~~ちょっと涼しいくらいだったかなぼーぜん





こういうところで食べるゴハンは
何でも美味しく感じちゃうのよね~笑





寒い寒い言いながらも
ずっと食べてたゎ♪恋するくーまん笑い









あとは♪


お仕事の合間をぬっていってきた花火大会きらきら






いや~~!行けないかと思ったから

良かったぁWハート






なかなか浴衣を着る機会がないから
せめて花火大会くらいはねはあとうさたん







今年用に♪オレンジ色の浴衣をゲット




鮮やかな色合いだから華やかな印象にしてくれて....
テンションも一段とUPしたよん♪やったねうさたん







うまく撮れなかったんだけど

大きくて迫力があって
本当に綺麗だったなぁ~~キラキラキラキラキラキラ







あぁ~~~~懐かしいおんぷ





また来年も楽しみっにへキラきゅんっ












これからの紅葉も楽しみだし!

冬は寒くて苦手だけど....顔クラムボンは笑ったよ



季節を楽しめたらぃぃなハート





.HANA.