うふふふふふ....LOVE











29歳になりましたぁ~~~~顔薔薇










おめでとぅ!自分ッッ!!yata













何だか変わってないなぁ…とも思いますが

それでも
人との間で色んな勉強をさせてもらってここまで来ましたのでキラキラ

目には見えなくても
なにかしら、一つずつ、成長しているのではないかと思いますぺこり










28歳にして新しい環境に飛び込んで

未だ戸惑いはありますが
私らしく、全力に生きてます~おばけ。おんぷ





好きなことは一直線!!

そうやって頑張れるのが人間だと思いますハート






これからも
好きなことは楽しくキラきゅんっ一生懸命に翼




感情豊かに、喜怒哀楽めいっぱい感じて

生きていきますやったねうさたんハート








目標は、「感動出来るアラサー」で!


いえー










これからも宜しくお願い致しますどーもくんワラ











happy birthday....to me!きらケーキ01きら




.HANA.