今日は暑すぎず寒すぎず
とっても過ごしやすい一日だったなぁ翼








今日も撮影のお仕事に行ってきましたいえー






撮影日和~~♪


って思ったけど、
午後....ちょっと曇ってしまってん~・・・





ダーク写真になってしまったかも....?!笑







あっ今日もロケでしたのうさたんおほほハート








レトロな雰囲気の撮影になりそうだったので
ツインにしてみたよんどーもくん



黒髪だし♪
ものすごーくレトロ感が出て
好評でしたっハートハート









髪型や服装によって
立ち振舞いも変わるものj




三つ編みハート真っ白の膝丈スカートハート

これだけで気持ちも落ち着いて
いつもよりもゆったりした自分になるのよねぐっすりくーまん



不思議~~~~♪






気持ちも穏やかだったから
自然な自分を表現出来たんぢゃないかなクルミ:にゃもん



緊張してると表現も固まっちゃうしねおばけ。


リラックスして臨めるのが一番おんぷ








またお写真が届いたらアップしよ~キラキラ












最近はまた自分のバランスが上手く取れてないなって思ったりするんだけど....

ふとしたことに癒されて
リラックス出来ることも....きら







たまに覗いては癒されているblogキラきゅんっ


オフィシャルブログにもなった、『柴犬ひかりといちごと猫ミルキー』にへハート





こちらの動画が最高ですっキラキラキラキラ



柴犬ちゃんと猫ちゃんの寝姿なんだけど
もうっ!本当に!癒されるッッ!!WハートWハート






また、書き手さんのオチャメで可愛らしいこと!顔


ワンちゃんネコちゃんをすごく愛しているのが伝わってくるのLOVE




こんなに愛されてる動物はきっと幸せだろうなぁキラキラキラキラキラキラ






動物好きには おすすめですやったねうさたん




.HANA.