一昨日は久~しぶりの友達とゴハンにへハート





語りまくって写真ほとんど撮らなかった....笑








ものすごく悩んで
雰囲気の良さげな焼き鳥屋さんにキラキラ




つくねがとっても美味しくてねぇ~~

本当に!!きらきら




あそこはまた行きたい!!どーもくん




たぶん、彼女と会ったら
また行くんぢゃないかなぁ~~ハート







ぷりっぷりの黄身につけて食べるつくねは
美味しすぎて
追加オーダーしてしまったょふっ






最近ヒキコモリ気味だったからしずく


たっくさん語って
笑って
なんとなく悩んで....笑



すごくスッキリしたし!
元気も貰ってきたょクロネコちゃん









エステにも一緒に通ってた仲だから

美意識もぐぐぐ~~んと上げて貰ったのキラきゅんっ




綺麗なお姉さんはやっぱり好きっ顔






....なのに写真忘れるなくて....ガクリ









恋バナももちろんだし!

仕事話も
尽きないねぇ~~ハート




お仕事も頑張ってて
自分にもしっかり手をかけてる女性って

本当に美しいしきらきら

憧れるぅ~~~~ぺこり









私ももっと自分にテマヒマかけよぅ!!笑







縁結び茶漬けハートっていうのがあったから

二人して頼んでみたハニちゃん





写真だと暗くて分かりづらいなぁ....笑









ご縁がありますようにはあとうさたん



.HANA.