またまた昨日は撮影に行ってきたょん♪


今回はロケ~~(*^.^*)








これは
以前、撮影して頂いたお写真....♪

届いたのでちょこっとUP☆(^_-)☆











好きな衣装で
たくさん撮っていただきました☆


やっぱりパステルカラーは
元気が出るっ↑↑




そして。

ここのスタジオもとぉ~~っても
好み(ノ´▽`)ノ


特にこの場所が....☆



可愛かった!!









写真を撮って貰う機会がとても増えて

昔よりも顔やスタイルをじっくり見つめる時間が増え....笑




表情筋がすごく気になるお年頃♪♪

(σ・∀・)σ笑








前に、美顔器でのあれやこれやを紹介したけど。

もちろんエステマシーンに頼るのも絶対☆だけど(°∀°)ノ



もっと日頃から気に出来ることはないかなぁ....

と思いを馳せていて
取り組み始めた....






“笑顔”







電車とかで人を見てると
あくせくした中でも目をひくのが....


イライラしてる人か、

キラキラしてる人か。





その人が本当に充実してるかは分からないけど
目がイキイキしているのと、

微笑みがち(^~^)




電車に乗っているだけだけど
なんだかゆとりがあって表情も柔らかくて

いいなぁ~~って思う...☆








心が豊かな人ってたぶん、そうなのよねっ


きっと。








だから、真似してみよぅ!と。


やってみました!



“意識して口角を上げてkeep”


(^-^)ノ~~









これがね~~


ちょっと気を抜いたり、何かを考えていたり、本を読んだりしていると

すーぐ下がっちゃうの!!






で。


笑顔に集中してみると、

移動の電車だけでも
ちょっと頬が筋肉痛に....!(  ゚ ▽ ゚ ;)






えぇ....普段どれだけ下がってるの....↓↓











そのおかげか....



昨日、友達に会ったら


『痩せた?!顔が小さくなったょ!』



って~~!!(T▽T)嬉。











日常から小顔が作れる笑顔☆


本当に、素敵っっ!!





口角が上がれば
頬も上がるし若々しくなるもんねっ☆




続けてみまーす♪♪







笑顔には癒しの効果もあるんだって!






幸せだから笑うんぢゃなくて

笑うから幸せなのだ!






....よね?(b^-゜)







ストレスまみれになったら
まず笑ってみる!


これ、いいかも~~♪






....smile....(*^ー^)ノ




.HANA.