またまた観ちゃってまーす♪


『プラダを着た悪魔』





何度再生したか分からない!

けど、何度も観たくなっちゃうのょ~~






やっぱりお洒落は好きだし

仕事に生きてる女性も好きだし


観ててワクワクしちゃぅ....♪♪♪





美意識UP↑(ノ´▽`)ノ笑












でも不思議なことに。

毎回何度も繰り返し観るのに
自分に響く言葉やシーンが

違ったりするの。


もちろん、大好きなシーンは変わらなかったりもするんだけど


『あれ?こんなぃぃ台詞あったっけ?!』

って思うことが多々....









同じにみえても
自分も日々変化してるから

感じ方も変わるよね(*゚ー゚)ゞ









昔は
主人公への感情移入が大きかったけど

今回は
ミランダへの興味がムクムクと!

(☆。☆)




トップになる人というのは、
飛び抜けたpowerを持っているのだな....



物事を大きく捉えて
冷静に、客観視できる力は

才能なのか、努力なのか。。。









う~~ん。また観たくなってきちゃったょ!






帰ったらまた観ます♪♪










そういえば。





サイモン・ベイカー出演作品だったのねっ☆




最近平行して観てるドラマ『メンタリスト』に主演している俳優さん♪♪



今回『プラダ~』を観て気づきましたゎ!






なんだろう~。

なんか、嬉しい....♪笑










さて。


現実に戻ってぉ仕事いってきます!

三 (/ ^^)/




.HANA.