お仕事がお昼過ぎには終わって
久しぶりに時間が....♪




♪るん♪







と!いうことで!

そのままランチに繰り出し~~(ノ´▽`)ノ










語る語る!!語りまくるガールズトーク!笑




食べてるのか喋ってるのか
分からないくらい....( ^-゚)v

時間を忘れて語ってきちゃった☆










いや~!

語ってデトックスするのは大切ねぇ☆



心がスッキリ☆晴れ渡ったようですゎ~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









インプットとアウトプットのバランスの大切さも実感....☆




新しい風を取り入れるためには
自分が発散することが大事♪



出すことで入ってくるのよね~

入るから出すのではなくてね!



不思議( ̄▽ ̄)=3






出せば自然と新しいものが引き寄せられてくるから
おやおや?モヤモヤ?っとしたら....マシンガントークも必要ょ!

おほほ♪










あっという間にこんな時間....☆笑




.HANA.