おはようございます☆



連日、早朝や深夜のお仕事続きで
ちょとヘロヘロ気味のHANAで~~~す。


OFFはしっかり休んで
心も身体もエネルギーチャージしないとね
(^_-)☆












最近、人との距離感についてよくよく考えさせられることが起こってるぅ( ̄* ̄ )








個人のフィールドに踏み込んでくる…
(土足で踏み込む!なんてよく使われますが)


これは、苦手に思う人が多いと思うんだけど。。







やっぱり、私も苦手……(*´Д`)=з







普段接する中で距離感を保つことも大切だし

今はSNSでの距離感も考えさせられるぅ~






TwitterやFacebookもやめて

こうしてblogで発信出来るのは
楽しいし、やり甲斐もある(*^^*)




けど。


このまま書き続けぃぃのかなぁ~……

と悩む部分もあるOo。。( ̄¬ ̄*)






自分のblogは大切だし、

やめようなんて思ったこともなかったんだけど…




今朝も、ちょっとした事から

朝から
う~ん…(=◇=;)ってなってました↓↓











こう見えてハッキリと『NO!』って言えないタイプ☆(笑)



『そういうの、嫌なんだけどなぁ…』ってオーラで伝えてもイマイチ伝わってなかったり

気にせず自分の価値観でズンズンズンズン…って進んでくる人には



そそそそ……って距離を置いてみたり。
| 壁 |д・)





ま、それでも踏み込まれちゃったりするんだけどねっ…。











恋愛なんかでもよく聞く....☆




mailの返信がないのは脈がないことだ!

って、頭では分かってても
気持ち先行で

(おそらく、自分の価値観が優先で)


『なんで返信くれないの?!』

って送っちゃう…。



(  ゚ ▽ ゚ ;)






ま、昔は私もよくやらかしてましたが…汗




相手からのレスが減ったら
気持ちがこちらに向いていなぃ(ノДT)

ってこと。





10代、20代でそうなっちゃってたら
可愛いものですが....

大のおとながそうしてたら....恥ずかしいですねm(u_u)m





ま。恋は盲目と言うから仕方ないんでしょうけど....♪












ハッ!

話が逸れてしまった!( °д°)笑









そう。

距離感....☆





どちらかというと
自分が引いてるタイプな分、ズンズンズンズンと来ることに戸惑ってしまうわけです∑(-x-;)





これも。価値観の差....☆



価値観が違う分、
いずれは離れていくことでしょうけど。



渦中にいるとなかなか悩みの種だったりします(@ ̄Д ̄@)








なんだか
悩みblogになってしまった....☆






もう少し『NO!』も言える日本人を目指して日々がんばりまーす♪

(`・ω・´)ゞ




.HANA.