つづき♪





この日は平日だったから
思ったよりは少なめ....でも!巨大パークだから人は多かったけれども、ねっヽ(*'0'*)ツ






あんまり行ったことないところへ行こう!

と、いうことで


トゥーンタウンに行ってみたょ♪





さっきの朝ごはんでキャラクターの可愛さに目覚め....☆

ここはミッキーたちのおうちがあるから
ちょっと興味津々~~笑






そしたら!すごぃっ!

いきなり会っちゃったょ☆





☆マックス☆




今回ディズニーが好きな、ちゃき(左)と行ったから、色々教えて貰ったよぉ~!



彼は、
グーフィーの息子....だよね?(*゚.゚)ゞ



でもグーフィーいなかったな....

一人だった....笑






マックス優しくて(*^.^*)
手をにぎにぎしてくれてるの☆(↑)


噂通りのイケメ~~ン♪笑









日差しも強かったし、ミッキーたちのおうち
すごく混んでたから(;^_^A

チップとデールのおうちに行ってきたょ~






え~~と、、、

何故か空いてた....笑






リスになった気分~~~~♪♪


木登りしてるみたいで面白かったょ!!

やんちゃgirlにはぃぃかも!笑





これね、

二匹が作ってるドングリバター(?)の機械らしい!


レバーを引くと音がして
バターが出来るみたいょ♪



粋な演出~~~(b^-゜)





ぃぇぃ☆







ぁ!

あとね、こんな人にも合ったょ!





牛さん☆



(名前ごめんなさぃ....っ!笑)





『写真撮って~~♪』

って言ったら

『膝に手を添えて....』

って、ポーズの指定がヽ(゚◇゚ )ノ




お....おもしろぃ....☆




こーゆーの、好きです。笑










パーク内は歩いてるだけでも
雰囲気を楽しめるけど

それにしても暑すぎて....(--;)


確か、台風一過で気持ちのいい晴天だったの☆





熱中症対策に飲み物購入!


こわいもんねっ!Σ(~∀~||;)






でゎ。

NEXT→



.HANA.