行ってきました~~!!

夢の国☆




☆ディズニーランド☆






何年ぶりだろ....ディズニー....

特に


ランド....(・∀・)!









しかも!私にしては珍しく!
はりきって朝から行ったから....笑


朝食もここで戴きっ♪♪



何となく....ヘルシー....???☆笑


ミッキーパンケーキが雰囲気醸し出してる~~(*^.^*)





ぁ♪

写真貼りまくるから
文章少なめかも....♪





ここ、プーさんたちに会える朝食だった!!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




まんまるでゆっくりで

....おっきかったょ....笑




☆ピグレット☆





☆ティガー☆



めっちゃノリが良くて(°∀°)b
こんなポーズも一緒に♪♪





☆イーヨ☆




きゃ~~~~~~

なぁに?!?!この可愛い過ぎる生き物!!!
о(ж>▽<)y ☆




ゆっくり、のっそり、

手を挙げるだけでも可愛いっっ☆☆☆


ハートわし掴みされました!!!!




可愛い過ぎるオチリ☆を激写( ̄∀ ̄)ノ

この前傾姿勢がたまりませんっっ♪





☆ラビット☆



知らなかったんだけど、プーさんの友達みたい....(・ω・)b


うさぎ好きにはキュン☆だった~~


毛がふわふわで
ぎゅ~~ってして貰えて嬉しかったょん♪




せっかくだからオチリ☆も....(・ω・)/









今までちゃんとキャラクターに会ったことなかったけど

やっぱり近くで見ると
すっごく可愛いのね☆☆☆





これだけですごく満喫しちゃった....♪




お腹もいっぱい!
v(^-^)v






NEXT→


.HANA.