昨日は新しぃ現場での飲み...♪



の、おかげで

今日はいつも以上に…だら子( ̄* ̄ )笑






こんな日は気持ちがホッとして

ぼけ~~っとしてしまぅ…☆















新しぃことへの挑戦は

ドキドキわくわくハラハラそゎそゎ…づくしだけど


少し慣れてくると

また違った捉え方が出来るよぅになる…







より良い風に捉えることも増えたし♪


逆に
気を引き締める想ぃにもなるし( ̄^ ̄#











今、先人たちから
たくさんのことを学べる環境にあるからこそ!

それに甘えず、

常に自分の目標を掲げて生きたぃ!!




と、改めて思った良ぃ時間でした…

(´_`。)










楽しい時間はあっという間ょね……★













飲み前に入ったカフェで…♪




すっごく大きいの~!笑







仕事後には甘いものがものすごく食べたくなっちゃぅのよねん…(。・ε・。)











えぇ、えぇ、

ダイエットは意識しなぃことにしましたの…(  ゚ ▽ ゚ )ぉほほほほ♪




.HANA.