続き...♪









すっごく存在感があって可愛かった


☆ユキヒョウ☆






足も太くてモフモフ毛で
かっこよかったょー!!









かくれんぼしてたし♪笑










猫っぽさ全快で


かわゅー!!☆





















Σ(☆ェ◎^;) !!







さすが、ヒョウ………




リアルで見たらかなり迫力が…!!笑













うって変わって………コアラ☆






丸まって寝てたょぉ (*ノωノ)















ずぅ~~っとこのまんまでしたゎ♪








ま、それが可愛いんだけどね(● ̄  ̄●)



この姿にかなーり癒されました☆












最後に…





雌にアピールしてた存在感バリバリの子を…激写!!









写真撮ろうとしたら

羽根閉じちゃったのょ~ん…(●´・з・●)









あれかしらね、



雄のプライドっていいますか、、


愛の告白シーンを易々と撮らせないょ♪




っていうことかしらね (* '' '')ノノ⌒○










しれっとしてる姿も見事でしたょ☆笑







いや~~~~

鮮やかな色合いで美しかったぁヾ(°∇°*)




初めて生で見たもので…☆










と。こんな感じで。


ものすごく癒されてきました!!
(_д_)。o0




動物たちの愛くるしさったら……!!!!

『可愛ぃー!!』しか出てこなかった♪笑








バリバリ頑張るためには

こんな日も必要よねぇ~









さてと。



今日はこれからエステしまーすっ♪笑





.HANA.