先日、雪が降り始めた時のことキラキラ





静岡っ子のわたしは

やっぱり
雪が珍しくて嬉しくなっちゃぅタイプぽけ~LOVE







まだ誰も足を踏み入れていなぃ所を見つけて・・・♡











れでぃ~~~~~~







GOビックリ!!溜め息溜め息溜め息
















スタスタスタスタスタスタ......足あと















くるりんっ♪♪リサイクル














という一人遊びを楽しんでましたがちゃ笑い














でも、この間の雪は本当に凄くてあせるあせる



皆さんそぅだったと思うけど

わたしもぉ仕事に大幅遅刻して
たどり着きましたっ汗ダッシュ!左(大)






雪の静けさとか

景色を見るのは楽しいんだけど・・・♡苦笑





今日は晴れて気持ちがぃぃ~ハートハート





.HANA.