昨日今日と晴れて晴れ気持ちがぃぃ~♪



まだ雪は残ってるところがあるけど雪

太陽に反射する雪がキラキラしてて
綺麗よぉ~~(*'∀`*)vきらきら





ぉ散歩に行きたくなっちゃぅわね♪













私は変わらずひらめき電球

筋トレにハマって……笑



(珍しく続いてるのハート)







でも負荷をかけすぎてて


見事クラッカー

筋肉痛でーすっぶー汗








回復する前にまた負荷をかけ~~~~


筋肉が悲鳴をあげつつありまーすっe-n*







でもでも!

だからこそ
ストレッチも勉強中ょんポイントキラキラキラキラ






やはり30に向けて(べぇぇてへ)
身体を作っていきたぃのさハートハートハート




だって♪

若く元気に生きられた方がぃぃもんぽけ~










これまでは
なかなか運動に前向きになれなかったけどダウン



やってみると

身体の調子が良かったり♪

身体が喜んでるのが
分かるよぅになってきたからキラキラキラキラ


続けてみよぅと思いますっおんぷらぶ②














ただ~…あせる





キホン!
!!か 100!!しか なぃ私……


常に!
『やらなぃ』か『やり過ぎる』か・・・・


(笑)










分かってはいたけど~~~~












がちゃびっくり





なんぢゃこのアザーっっ!?!?!?!?









ぃ……イタィ………mini笑











何事も、ほどほどに汗ねっばいばい






.HANA.