昨日は
とあるイベントのぉ仕事でハート

ゆるキャラさん大集合してましたぁ上げ上げ上げ上げ











………って言っても、、、





地方から来てくれるはずのゆるキャラさんが雪の影響で到着出来ずe-n*汗


予定よりも何人か少なくなってしまってました。。。



残念~~ほろり









いっぱぃ写真撮ったからアップ~~~ポイント









まずは
大の仲良しになった

八千代市から来たハートやっちハート







めっちゃ機敏で元気だったびつくり byaimoキラキラキラキラキラキラ











木更津から来たLOVEきさポンLOVE





おっとりしててゆる~~くて(笑)
めっちゃ可愛いのキャッ☆



キッズに大人気でずっとハグされてたっ♪











やっちときさポンは
超仲良しWハートWハート

ずっと二人でなんか喋ってたのが
最高に可愛かったなぁキラキラキラキラキラキラ

















所沢から来たキイロキラところんキイロキラ








ハートころとんハート


めっちゃまんまるで可愛かったびつくり byaimo







一人で歩けないのょラブ音符




リーダーさんにアテンドしてもらいながら・・・♡











ちなみにドアも抜けられませんっダッシュ







これがまたキュートでハートハート

ぜひ生で見て頂きたぃきら












昨日の雪がかなり残ってるけど

幕張メッセに行ったら会えるからハート



お時間あったらゼヒゼヒ~~ハート2ハート2(*'∀`*)v









さて♪


わたしは今日はまた別のぉ仕事にこにこ♪てへ





いってきまーすGOOD




.HANA.



Android携帯からの投稿