最近またblogをいじり始めて

コメントをいただいてぃたことに気づきましたむっく汗




そのまんま放置で
ごめんなさぃーっダウンダウン










But....





『読みました~拝見しました~!うちのblogにも遊びに来てくださぃ★』

的なコメントもいただいてぃたので


申し訳ありませんが汗
そのようなコメントは 公開しなぃポイントことにしましたごめんなさい









 




もちろんネット上に書き込む以上は
完全なプライベート日記えんぴつとは異なりますが

それでも私がblogに綴るのは

日々思ったこと、感じたこと、出来事、etc.
自分と向き合う日記がほとんどきらですっ







なので






たくさんの方に自分のblogを見てもらぃたぃなハート

といぅ気持ちは分かりますが



コメントでそのよぅに残して頂ぃても
私はご希望には添えませんっほろり


ごめんなさぃっ汗汗









頂いた方のblogには一度行かせてもらぃ
内容も見させてもらいましたが

残念ながら、宣伝のための記事が多くありました。


自分が求めているものだったら良かったのですが、、
そうではなかったので苦笑



もし気に入った記事があったら
じっくり読ませて貰うことにしますっキラキラ












なぁ~~んて

生意気言ってしまったぁがちゃ!!


(笑)












でゎ~♪

午後も夜もハートがんばろっっらぶ②




byebyeばいばい






.HANA.



Android携帯からの投稿