るんるん気分で新宿歩いたけど

久しぶり過ぎて
人の多さにビビってしまったえっあせるあせる

(笑)







さっきまで♪
ともちゃんと久ぁ~~しぶりの再会ドキドキ


ゴハンして語りまくってきたっ!!べーっだ!








ここ、ともちゃんも行ってみたかった

うどん屋さんラーメン





パスタみたぃでしょーっっラブラブラブラブラブラブ







私も半熟卵と明太子のクリームソースを頼んだのドキドキ



やっぱりパスタやんビックリマークビックリマークDASH!





って思うけど、

麺はうどんなのアップアップアップラブラブ!




美味しかったぁーっ合格








うどんも色んな種類があるし

おやつが二品ついてくるんだょキスマーク









この中から選べるのクラッカー



全部食べたくなっちゃぅよね~~あせるあせる








ドキドキかぼちゃプリンドキドキ
ドキドキショコラわらびもちドキドキ

をセレクトチョキ









ともちゃんと同じ目ひらめき電球






私たちAB型族って、こーゅーとこ合うのょね音譜音譜

なんて語ったりして得意げ







『こぅいぅ時さ、こんな風に思って、こういぅ行動とらなぃ??』


『ぁ!わかるーっ!!』






みたぃな………キラキラキラキラキラキラ










もっぱら恋バナだけど虹



共感~~~~ラブラブラブラブしょぼんべーっだ!グッド!











恋に前向きなキラキラともちゃんキラキラキラキラ

見習ってわたしも追いつこっニコニコラブラブ!




って改め~思った今日っ流れ星







良い夢見られますようにぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅダウン






.HANA.



Android携帯からの投稿