mamaからのプレゼントハートが届きましたん♪






ニットーっっ(*'∀`*)vおんぷ








ずっと待ってたぁあげあげあげ


むふふふふハート













今回は

PINK×WHITEの
姫袖ニットLOVE



たゆたゆした袖と
丈の短さはリクエストしてきらきら!!きらきら!!きらきら!!

かなりぉ気に入りらぶ②・・・♡







好きな形ゃ色を伝えて

世界にひとつだけのニットがGET出来るキラキラ
なんてっWハートWハート


なんて嬉しぃことでしょーっキラキラキャッ☆キラキラ









し・か・も♪




ほんとにほんとに

あったかぃのハートハートハート








mamaぃゎくハート愛情なんだけどねくま




わたしもそぅ思ぅLOVELOVELOVE(笑)






やっぱり手のぬくもりってぃぅか・・・♡


ほら♪
おにぎりも手で握ったのが最高って言ぅぢゃなぃアップ





そんな感じかなーっ翼

って(笑)







どんな感じかィマィチ伝わらないかもだけど(笑)



冬も怖くなぃぞばいばい

HAPPYだぞぉぽけ~



って、ことですっ♪♪











.HANA.



Android携帯からの投稿