遅くなっちゃったけど


大切な同期ドキドキえりちゃんドキドキ
birthday会をしたょニコニコクラッカー







おめでとぉーっ!!キラキラキラキラ





28の世界へ

よぅこそブーケ1


(笑)







えりちゃんは今、好きなぉ仕事をバリバリ頑張ってて
とってもキラキラしてるょキラキラ晴れキラキラ



ぉ店を任される立場でありながらも
スタッフのみんなにとっても愛されてるのを感じるラブラブラブラブ

なかなか出来ることぢゃなぃよねアップ




えりちゃんの愛情深い人柄なんだなラブラブ!音譜








とゎいっても
実際は身体もぉ疲れのはずビックリマーク




なので、

えりちゃんの大好きなマッサージ券を
みんなでプレゼントしたょコスモスハチ






喜んでくれて嬉しかったぁアップアップアップ








ちなみに↑このイラストは

えみの手描き!!!!べーっだ!キラキラキラキラキラキラ




えみはほんとにこうぃう才能に溢れてる虹



えみに貰ったカードゃアルバムは可愛くて

いつ見てもにやけちゃぅウサギ(笑)










この日、わたしは夜合流だったんだけど


昼間はみんなで小旅行してきたんだって足あと














見てビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



この、サスペンスドラマを思わせる

!!波波





写真見せてもらって
興奮でしたっっキラキラキラキラキラキラ




火サス好きとしてゎ……カエルDASH!


(笑)















短い時間だったけど

みんなと食べるゴハンは
やっぱり最高に美味しかったょドキドキ





ほっ黄色い花とさせて貰える居場所なの得意げラブラブラブラブ












.HANA.



Android携帯からの投稿