ぉ酒があまり得意ぢゃなぃからビールDASH!

音譜みんなとゴハンナイフとフォーク
って時ぢゃなぃと

なかなか行かないんだけどぉ~





地元で好きなイタリァンラブラブラブラブキラキラ






ぉ気に入りのぉ店の開拓は
アクティブぢゃなぃんだが足あとヒツジあせる


ここゎハマっちゃってドキドキ

行っちゃぅんだょね~~音譜音譜









一番のぉ気に入りメニューゎキスマーク




ドキドキアヒージョドキドキラブラブ!にひひ







大好きぃラブラブラブラブラブラブ










同期のみんなとゴハン食べるなかで

美味しさを知った一品キラキラキラキラキラキラ




あれば必ず注文しちゃぅなぁ~得意げチョキ










こちらゎ
ニョッキとソーセージのチーズあえドキドキ


(名前ゎ……不明で~す汗)







チーズの塩っけが濃くて
ぉ酒がススムDASH!っていぅ……ひらめき電球






ぁ。でも2杯目はもれなく

カクテルグラスソフトドリンクリンゴ

(笑)









わたしゎ濃い味が好きだから
これもハマりましたゎ長音記号2長音記号2最近虹











ここゎ
ピザが看板メニューみたぃでハート

カウンターに座ると
目の前のおっきな窯で焼くピザが見られるの目キラキラキラキラ



薄い生地のカリカリパリパリなピザは
美味ょ~~~ラブラブラブラブラブラブ






もちろん
ピザも毎度頼んぢゃぅゎチーズラブラブ











一人でぽけ~~っと食べるのも

落ち着いててぃぃけどかお(笑)




やっぱり音譜ゴハンは
美味しいものをヮィヮィ戴きたぃねっワイン













んんん~~~~



ぉ腹すぃてきちゃったべーっだ!あせる









今日はぉ休みして

明日モリモリ食長音記号1長音記号1長音記号1べょおにぎりキラキラキラキラ







.HANA.



Android携帯からの投稿