コスメってなかなか…ぉ気に入りびつくり byaimo
出会えなかったりするんだけど




今年はぉ気に入りに出会えました(*'∀`*)vWハートWハート










トニーモリーのハートハンドクリームハート



ピーチは香りだけぢゃなく
形もPeachキラキラ☆キラキラ☆






これは結構…有名???かなおんぷ








わたしは
韓国のぉ土産で頂ぃたよぉぽけ~




と、いう方も 多いみたい上げ上げ上げ上げ


(笑)










それで気に入っちゃってLOVE

リピートしてまーすばいばい








でも
日本ではなかなか手に入れにくいみたぃはてな5!

(わたしが出不精なだけかも・・・・)


だから
ネットでポチっむっく




もぅすぐぉnewが届く予定~♪♪











冬は本当に
ハンドクリーム必須っっビックリ!!キラキラキラキラキラキラ





持ち歩き用には
ちょうどサイズがなぃから

ロクシタンのローズを常備らぶ②ハート



(トニーモリーピーチの携帯サイズ求む♪♪)














ハンドクリームって一度つけると
香りも残るから

心地いぃのに出会うのが意外と………ハート





でも

このピーチの香り、
かなり強いんだけど

不思議とィャにならないのお~





ロクシタンローズももちろん
大好きだから薔薇



冬の対策アイテムには今年は
満足~ラブあげあげ





保湿たっぷりして眠りま~すキラキラキラキラ


おててはぉ大事にGOOD








久々の登場・・・♡


分身のように(!?)表現してくれる
カエル様がちゃ

(笑)





.HANA.



Android携帯からの投稿