最近とってもゆったり過ごせる時間ができてぽけ~溜め息


新しいことにチャレンジしてみようかなキラキラ






なんて♪













mamaの手編みは
とっってもあったかくてハートハートハート

ヘビロテしちゃうくらぃだから



わたしも挑戦してみよぅかと...ポイント






と言っても
いきなりニットは無謀だからがちゃ



まずは


かぎ編みで感覚戻してみるダッシュダッシュ











ちょうど探してたから
この機会にコースター作成ハートハートハート



ぅん!

なかなかぃぃ~~GOOD(笑)











んで、棒編みにチャレンジびつくり byaimoびつくり byaimoびつくり byaimo









ムンクの叫び○| ̄|_








でもね~~

棒編み素人なのでしたっmini笑











本を見ながら
一からじっくりゆっくり

試行錯誤しながらあひる汗








(*'∀`*)v








なかなか楽しくなってきたぞっっ♪♪





ふふ…♪














学生の頃は
かぎ編みにはすごく熱中できたけど


棒編みはどうしても難しくて・・・・

好きになれなかったのほろり汗











でも今は



……………






大人になったのかはてな5!べぇぇ笑い










楽しくて時間の限りやってしまぅWハートWハート








うまくなって
ニットが作れるよぅになるのが目標さっ(*'∀`*)vキイロキラキイロキラ



何年かかるかなぁ~音符












とりあえず。挑戦なぅきらきら








スラブのウール毛糸は糸の太さが違うから
目が揃ってなくても大丈夫すげ~mini笑


なのに、味のある模様が出来るのっキラキラキラキラ




超極太だから
ザクザク編めるしねハート




初心者にはぴったりなのかも♪むっく♪











でも汗

5玉買ったけど足りなかったぁ~~~



見本では完成の予定なんだけどぉ…ぶー(笑)







これもぉ勉強えんぴつねっ♪







早く編みあがりたぃにこにこ♪





.HANA.



Android携帯からの投稿