昨日は
急遽オフを頂けたからむっくハート


ランチに出掛けたょぉ~ばいばい








前日の誘いにも関わらず
付き合ってくれたきらさおちゃんっハート


嬉しぃーっっにこにこ♪WハートWハート






二人でゆっくりゴハンなんて
ほんとに久しぶり四つ葉




マシンガントーク&ハイテンションで

すっっごく楽しかったぁLOVELOVELOVE




ずっと笑い転げてたねっキャッ☆あげあげ♪♪











さおちゃんが見つけてくれた
渋谷にあるZUCCAってぉ店薔薇



はじめて行ったけど

雰囲気もすごく良くてLOVE

パスタのセットには
前菜もデザート2品もついて

美味しかったぁきらきらきら










ちょっとツボなのが

toiletにいたカエルちゃんがちゃ笑い







『ハナの好きそぅなカエルがいたょびつくり byaimo





?





『ハナって……、カエルのイメージGOOD




なぬびっくり






………




やっぱり、さおちゃんって
面白いポイント溜め息














さおちゃんの前向きpowerには
ものすっごぃ勇気もらえるっぽけ~翼キラキラキラキラ



HAPPYがたっくさん待ってる予感音符






.HANA.



Android携帯からの投稿