2014年最初で最後のイベントキラキラ☆


キラキラキラキラオートサロンキラキラキラキラ

無事、終了したょぉ~~~汗







幕張は当分行かなくてぃぃ~どーん

ってくらぃの過酷さだったけど苦笑



無事に終わってホッLOVEです。。。









夏からぉ世話になってた
ユーロスポーツさんキラキラ☆

このイベントのぉ仕事で
卒業となりましたーっ翼ぃぇぃキラキラキラキラ



さまざまなイベントのぉ仕事に行かせて貰えて
自分の経験値と振り幅が広がったと思いますらぶ②てへ


まったくの無知識だったけど
サーキットでは生のレースを体感して
興奮だったしおんぷおんぷ

レース業界のことも知れて
大人になった気分べぇぇGOOD


車好きのメンズとも
会話が弾んぢゃぅかも!?!?

(笑)






桜ありがとうございました桜












今回も、同期のえみり姫りぼんに会える

予定だったんだけど

さすがオートサロン・・・・

バタバタ過ぎて
まったく会う隙間がなかったぁほろり汗








でもでも!!!!


すごぃミラクルがアップアップアップ




EUROブースで毎年レースクィーンさんが物販&撮影会をやってるみたぃなんだけどキラキラ


今年はえみりが入るかもWハートWハート

だったみたぃなっ・・・なんと!





タイミングが合えば
一緒にぉ仕事できてたなんてキラキラキラキラキラキラ


運命的な出会いって素敵すぎっっにこにこ♪溜め息




それが分かって
舞い上がってる翌日でーすばいばい

(笑)







でも
えみりが頑張ってるって思うと

すっごく励みになってたハートハートハート



辛くても頑張れるのは

友達の存在って大きいすげ~きらきら






えみり投げKISSありがとっハートハートハートハートハート









今回は

ポニーテールで
元気風にポイント




もちろんウィッグだょんがちゃむっく



.HANA.


Android携帯からの投稿