あけましてLOVE
おめでとうございますニコきら





2014年がstartあげあげあげ




もぅ5日も経っちゃったけどてへ









今年も、HANAブログを
宜しくお願いしますらぶ②ハート





めっきり更新が減ってしまってるけど(笑)

日々のキラキラを探して
ゆるりと書いていけたらなぁ♪

と思いますっ...えんぴつ









↑写真は

Ferrariベアーくまハート






お世話になってる会社の
売れ筋商品なのっハートハートハート



キーホルダーなんだけど
つぶらな瞳が可愛くってラブ

見つめられると買っちゃうのょね(笑)






わたしも頂きましたキラキラキラキラ



さまざなサーキットへも
一緒に旅してるんだょGOOD







これは
仙台に行った時かなおんぷ





うちにいる子は

一目惚れだったから
特に可愛くてハートハート(笑)


いまでも癒しの存在ですべぇぇ音符













実家では
思いっきりゆっくりさせて貰ってきたよぉ四つ葉




文字通り、『ごろごろ』と。。。






お正月だけ
完全なるOFFモード翼

って決めていったから


ほんとにナマケモノうへーでしたアオキラ







それでも

家族で映画にいってお~
ゴハンも食べてハート2

美味しかったぁ~キラキラキラキラキラキラ





自然とゆったり空気に

癒されてきたぁキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆










明日からまた走りまくるぞぉダッシュダッシュダッシュ






こっちにいると、やっぱり


常にONなんだなって

思い知るびつくり byaimoポイント





.HANA.


Android携帯からの投稿