ついにびつくり byaimo

やってしまぃましたぶー





ミニーちゃんネイルハートハートハートハートハート








あぁ~~~~可愛い!!

(笑)









赤にしたくて~~

大人っぽくもしてみたぃし

冬っぽくもいきたぃし

でもキュートさは入れたいし




って

いろんなデザインを考えてたんだけどねえんぴつ



ネイリストさんと試行錯誤のうえ四つ葉

結果、

ミニーちゃんイチゴになりましたニコハート2







少し濃いめの赤で
冬っぽさを入れて魔法のステッキ

シルバーとゴールドを混ぜた
シャンパンゴールドCOLORで更に
冬のキラキラ感を出しキラキラキラキラ



ちょっぴり大人めミニーちゃんに
してもらぃましたクマ



小ぶりのストーンもポイントで入ってるから
上品さもあるのょんはーとはーとはーと







シンプルで可愛いデザインもいっぱぃで悩んだけど

最後はやっぱり好きなものに薔薇むらさき









初めて行ったサロンなんだけど

美容室とネイルサロンが入ってて、
ネイルをしながらカットなどが出来るよぅになってるんだってCHU


忙しい女性にぴったりだね♪♪


時短magic~お~ハートハートハート










なかなかぉ気に入りのネイルサロンが見つからなかったから

今回はとっても嬉しかったハートハート




いろんな要望を聞いて貰ったし

お店も代官山で
静かで落ち着いてて

居心地がよかったしうさ



何より、ネイリストさんとのぉ話が
楽しかったにへハート


♪happy♪










年越しまで
もつとぃぃなぁ~Wハート雪だるま









さてト音記号

午後もOFF満喫予定うへーてへ




.HANA.


Android携帯からの投稿