そういえば
ちょっと前にDisneyに行ってきたょんうさWハート








土曜日のDisneyは初だったから
予想以上に人が多くてびつくり byaimo(笑)
ビックリだったけど~~







入った途端、ミッキーに会えたから
いきなりHAPPYハートハートハート







夢の国の空気って
なんであんなにHAPPYオーラ満載なんだろぉラブハート


いるだけで幸せな気持ちでいっぱぃになる~~キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆
















待ち時間は長かったけど

ずーっとガールズtalkだったから
あっという間だった!!(笑)いえー








シメはもちろん!






キラキラビックバンドビートキラキラ





これを観ずして
seaを去るなんてダッシュダッシュダッシュ

(笑)


ってくらい、

最高に楽しくて
興奮するショーですっラブ目アップアップアップ








X'masバージョンになってて

ミキミニのデュエットダンスがにこにこ♪
とっっても美しくてうっとりしちゃったLOVELOVELOVELOVELOVE





みんながサンタの衣装なのが
とっても可愛かったよぉにこ♪♪










HAPPYパワーをたっくさん貰ってきたハート





今度はランドにも行ってみたぃなポイント


ここ数年はずっとseaだからぶーてへ





.HANA.


Android携帯からの投稿