あっという間に11月も終わりですね!!お~



エステのぉ仕事をしていた時は
早かったり、長かったり……

時間の経過はバラバラのよぅな感覚だったけど溜め息溜め息



最近はとっても早ぃッッぶ~翼







週末にガッツリキラキライベントのぉ仕事が
入ってるから

『これが終わったら次、このぉ仕事で~~~~魔法のステッキ

って過ごしてると


一ヶ月も
ぎくという間だねぇタタダッシュダッシュ





充実してるってことかなさくらんぼ

へへへぽけ~キイロキラ








さてWハート





先週は



静岡にぉ仕事で行ってきたょんいえー









富士山の麓キラキラ☆富士スピードウェイラブ



静岡といっても
実家からはとっても遠いから

静岡感はあまりなかったんだけどね苦笑


方言もほとんどなぃみたいだし~涙









とっっっても寒かったから(笑)

ヒートテックはもちろん!

ロングヘアNEWに、ニット帽ハート
ばっちり☆防寒雪だるまハート





久しぶりのロングきらきら!!きらきら!!

なんか、楽しかったハートハートハートハートハート(笑)








しかも今回はいろんな人と出会えたょ薔薇むらさき









ドライバーさんがお店にきてくれたから
とっても盛り上がったしキラキラ☆キラキラ☆









ダース・ベイダー!?!?(笑)



骨髄バンクのPRで
会場には優しいぃ~ダース・ベイダーたちが
たくさんびつくり byaimo







クラシックcarを持って遊びにきていた
オーナーさんには、

実際に車に乗せてもらってべぇぇキラキラキラキラ











貴重な経験きらきらきら(*'∀`*)vハート









ぉ客さんからもたくさんの差し入れを頂きおんぷ

楽しく頑張れたことに感謝ですっニコあげ






佐藤琢磨選手のカイロは
販売したょたらこ

可愛くてつい買っちゃう~~♪(笑)










富士のサーキットは

空気も美味しくて人も優しくて


また行きたいところだったなぁらぶ②音符





今週末も!がんばるさ姫りぼん









ぁ。

今度は実家にも寄りたいうさWハートWハート(笑)





.HANA.


Android携帯からの投稿