おはようございますニコニコドキドキ






この頃
一気に寒くなってきたなぁ雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶







この間

FC東京vsセレッソ大阪戦のぉ仕事では
ガッツリ防寒ッッメラメラ



ヒートテックにホッカイロドキドキ


あらゆる手をつくして………











だったんだけど




まさかのメチャ晴れ晴れキラキラキラキラキラキラ



昼間は暑いくらぃだった!(笑)






ぉ客さんも4万人ビックリマーク入って

大興奮だったよぉラブラブ!にひひクラッカー





人が集まれば集まるほど
エネルギー(熱気はてなマーク)も増大するからドンッ

勢いもあるし
あったかぃしドキドキ
時間もあっという間だったべーっだ!チョキ





背中にホッカイロ効果で
見事に汗かぃちゃったよぅあせるあせる(笑)





体調整えておかねばグーDASH!キラキラキラキラ










さぁ~~てラブラブ


今日も
いってきまーす音譜得意げ音譜





.HANA.



Android携帯からの投稿