気づいたら11月だったねーっ!!ぽけ~

ブログも止まってました(笑)



日曜まで地元のぉ祭りがあってキラキラ☆

ウン十年ぶりに(笑)帰省しよぅかとも思ったんだけどぉ~~





今回もイベント出張があったから

張り切ってぉ仕事してきましたんラブ










大好きなハートえみりにこにこ♪キラキラキラキラ


自慢の同期でーすっCHU





今回は栃木県の茂木にある
きらツインリンクもてぎきらで、

GTの最終戦があったのいえー




えみりが応援してるチームも出場するからキラキラ☆キラキラ☆

『もしかして会えるんぢゃなぃ!?溜め息


って、実は一番楽しみにしてたんだけどぉキャッ☆WハートWハートWハート




見事会えたよぉーっっびつくり byaimoおんぷ♪♪






同じ現場とはいえ、やってるぉ仕事も
場所もまったく違うから

土曜日はまったく会えずなみだ



でも諦めずに
チャンスをうかがってたら

奇跡が起きましたぁーっハートハートハート




ぉ互いぉ仕事の合間だから
ほんの1~2分だったけど愛愛傘

感激~~~~投げKISSト音記号



RQ姿のえみりに
ひたすらデレデレだったゎたしケーキ01(笑)



綺麗な女の子大好きなんですものじゅる・・(爆)









綺麗で華があって
えみりにピッタリなぉ仕事キラキラキラキラキラキラ

キラキラだったぁうさ




元気を貰って
ラストまで張り切りまくっちゃったたらこキイロキラ









そぅそぅ










会場ではいろんなレースcarが展示されてるんだけどね上げ上げ









なんとハート運転席に乗せて貰っちゃったょ(*'∀`*)vハート



もちろん、停止してるcarポイントキラキラキラキラキラキラ











狭くて寝そべる感じだから

まず、普通に乗り込めなくて(笑)







レクチャー受けながらゆっくり乗車翼










ドア閉められちゃったから(笑)

より狭く感じてほろりビックリ・・・・




視界も、幅15㌢なんだってびつくり byaimo汗








それであのスピード出してレースするってヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号

凄すぎて感動ですっきゅんっ











レース自体はほっとんど見られなかったんだけど

ぉ客さんの熱気ゃ、会場の盛り上がりに
一緒に興奮して帰ってきましたハートハート












今回、宿泊したところが民宿でハート

とっても癒されましたキラキラ☆キラキラ



親切だし、とにかくゴハンが大盛りで美味しいにこにこ♪きら








あったかぃ暖炉ゃ、

ぽっちゃりな猫ちゃんにも会えて

朝すっごく早いのもまったく気にならなかったくまあげ









GTは今年最後だったけど、

まだまだイベントは続く予定ニコキラキラ




2013年薔薇楽しみきるぞぉにこばいばい





.HANA.




Android携帯からの投稿