先日ハート

GUAMぶりに同期でゴハンしたょんニコLOVE





色々語りた~~ぃ!!♪♪おんぷ

ってぅずぅずしてたからにこにこ♪


会えて嬉しかったしWハートWハート

モツ鍋もとぉ~~っても
美味しかったんだけど♪♪







なにより嬉しかったのゎヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号












みんなにぉ誕生日をぉ祝ぃして貰ったことぉーっびつくり byaimoなっ・・・なんと!ラブ目ハートハートハート











きゃ~~~~~~キラキラキラキラキラキラキラキラ


サプライズきゃーハート







仕事トークで夢中になってるとアップ



突然!!

店員さんがケーキを運んできてきらきらきら










この可愛らしさハートハートハートハート

美しさキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆



大興奮でしたっっダッシュダッシュ(笑)キャッ☆







みんなに

『ハナらしぃでしょCHU


って言われて

すっごく嬉しかったぁWハートWハート







私よりも私の好みを分かってくれてぃるヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号なみだハート2





あぁ~~…みんなの愛が薔薇








しかもね、ローソクを差したら

『タカラヅカ風にキラキラキラキラ☆キラキラキラキラ☆』(笑)


と、ゅーことで



やって貰いました翼







(笑)










オモシロ過ぎて
みんなで大爆笑溜め息溜め息溜め息でしたゎぃたらこビックリ

(笑)











プレゼントも貰っちゃった姫りぼん




欲しいと思ってぃたバックバッグ。に、

なっ・・・なんと!スマホ対応のぉ洒落な手ぶくろくま音符


そして、

ストラップチェーンキイロキラキイロキラ




これはバックにつけて
手ぶくろを留めておけるのっはーと






すべてが
ちょっぴり大人っぽいスタイルだょんキラキラキラキララブてへ







嬉しいぃなぁハートハート







好みストライクで!!

みんなのすごさを実感っきらきら!!お~きらきら!!












あぁぁぁ~

感激WハートWハート




笑い過ぎて
顔も腹筋もイタィ(*'∀`*)vハート

(笑)










みんなぁLOVE


本当にありがとぅクマ(pω`q照*)













28かぁ~~上げ上げきゅんっ音符実感がなぃね(笑)



なんて言いながらも




一生懸命生きてる人生について
語ったりキラキラ


恋バナに一喜一憂したり・・・・へ?








みんなとの時間はやっぱり特別だし鏡



一緒にいるとあっという間らぶ②キラキラキラキラ









でも毎回思うことは、




語り足りない苦笑汗


(笑)









また来月辺り桜会えるかなぁ~ニコさくらんぼ













早く会いたいハート



(恋人かぃあげべぇぇ涙)





.HANA.



Android携帯からの投稿