今日、テレビから
たくさんの祝福の言葉を聴きましたキラキラ




美智子さまと同じ日に

産んで貰ったHAPPY girlですドキドキドキドキドキドキ












めでたく、一つ年を重ねましたキスマーク






あぁ~なんか、嬉しいっニコニコラブラブ




ここまで歩んでいることが足あと






今日を迎えられてよかったぁコスモスハチ











今日東京のぉ天気は雨だったけど

心はHAPPY~虹虹




おめでとぅのぉ祝ぃをたくさん頂いたこともブーケ1


新しいことにチャレンジ出来てぃることも流れ星



有り難いなと思いましたニコニコラブラブラブラブ











さぁ~~


幸せをいっぱぃ感じて恋の矢

充実した自分らしぃ年にしていきますょぉアップアップラブラブ!べーっだ!にひひチョキ







新たな一年音譜いってきまーすっキラキラキラキラキラキラ














ベルP.S.
MamaドキドキPapaドキドキ産んでくれて
ありがとうござぃますヒヨコラブラブ




.HANA.


Android携帯からの投稿