鈴鹿出張の醍醐味は…溜め息



イベント以外にもぶー音符








ででんっアオキラアオキラ







一番に食べたのは

とんてき定食ハートハートハート



濃いぃ~~ぉ味噌と
赤味噌汁が
美味しかったぁにへキラキラキラキラキラキラ








仕込み夜は

がんばったで賞GOODで、


特大ステーキハートハートハート






んん~~大きさわかりづらぃ?きゅんっ

(笑)








2日目は








仕込みpart2


ヘロヘロだったから(笑)

大量の中華飯すげ~…





体力つけて

レース初日から頑張れるぞぃアップアップ









本番日のぉ昼ゴハンは

鈴鹿サーキット名物の


汁無し担々麺ハートハートハート





これ!!

ほんっとに美味しかった!!きらきら(*'∀`*)v




ハマってしまったよぅハートハートハート




鈴鹿に行ったら絶対!食べるべしばいばい








そして







夜は


ひつまぶしハートハートハート




なんだけど、

ここでは牛のひつまぶしおんぷぶ~









本番日2日目は

ぉ昼はやっぱり担々麺♪♪



だけど、



黒胡麻担々麺ハートハートハート




胡麻の甘さと濃さが
かなりきぃてたよびつくり byaimo


わたしは………汁無し担々麺のが好みにこてへ








この日の夜は








焼き肉お~WハートWハートWハート





この辺りでも美味しいと評判のきゃーハート








カルビは柔らか~~くて
とろけましたっっLOVELOVELOVEにこにこ♪


あぁ~~もいちど食べたいなぁキラキラ









っと、、、

写真が載らないビックリマーク(笑)





nextヒカリ3号ヒカリ3号♪






.HANA.


Android携帯からの投稿