仕込みではひたすら
雨台風台風との戦いだったけどパンチ!


それでもイベント初日は天気回復虹



やっぱり晴れ女なのかな~音譜音譜べーっだ!








今回、おっきな会場&イベントということで

ヒールが履きたかったけど……

あまりの長時間に、、、断念爆弾(笑)



頂いたプーマのスニーカーで
ばっちり決めました得意げキラキラキラキラ





今回たくさん衣装を頂けたのでブーケ1

いろいろ、カスタマイズはてなマークしてみたっチョキにひひチョキ








スポンサーTeeバージョン王冠1



サッカー少年みたぃになってた(笑)









仙台でも着た、フェラーリトップスに
プーマパーカーバージョン宝石ブルー




大人っぽく仕上げたかった感じぶーぶー(笑)













フェラーリジャケットバージョン流れ星




ちょっとライダースめに見える
生地感ラブラブラブラブ





これは最終日だから

ガツガツ行くぜっグーDASH!DASH!メラメラ



って、気合いのあらわれひらめき電球(笑)







なんとキッズサイズなんだょ!!


でもタイトに着られるから
スタイル良く見えるかも!?はてなマークドキドキドキドキドキドキ













楽しそぅでしょアップアップアップニコニコ(笑)







いま思い出しても

楽しかったなぁ合格








サーキット恒例の目
イヤーマフラーを装着して

防音ばっちりひらめき電球




レースカーの音はかっこよくて好きになったけど
一日中は耳に負担がかかるからねとかげあせる









そんなこんなで。


F1の空気を全身で体感して
帰ってきましたっペンギン波










日本人ドライバーさんがいないのが
ちょっと残念だったけどあせる


ぉ祭りみたぃな盛り上がりに
感激だったよぅラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!








ゴハンも美味しかったしドキドキ





ぁ!

ゴハンは、のちほど~~(笑)キスマーク





.HANA.


Android携帯からの投稿