ぃぇーぃハートハートハートハートハート


やってきたぞぉ~~ダッシュ

@鈴鹿!!










と。いうことで。

先週、約一週間の
鈴鹿出張に行ってきたょんあげあげキャッ☆





(ちなみに。↑写メは最終日ラストアオキラぉ疲れ顔MAXほろり(笑))











今回は、これまでの集大成キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆


日本GPという、最大最高の
F1レースでのぉ仕事べえはーと




仙台出張でレースに大興奮したけど

今回こそ(笑)しっかりぉ仕事してきたそぉぽけ~ハート









会場にはすでに、こんなテントが
たっっくさん立ち並んでたきらきらきらきら







ちなみに私は、

フェラーリブースハート担当だったょ(*'∀`*)v











鈴鹿初日は上げ上げ

ひたすら仕込み&設営溜め息



台風が東海地区直撃でクマ○| ̄|_だったけど

それでも負けないのが
私の根性GOODGOODGOOD(笑)








仕込みこそ張り切るのだっきらきら









もちろん!フェラーリベアーは今回もずっと一緒キラキラくまキラキラ




ランヤードもフェラーリで揃えたんだょぉべえハート













みんなが避けたがる設営とか仕込みとか………




意外と。好き。


むー(pω`q照*)






ぉ芝居やってた時もそぅだったけどハート




イベントってのが
ほんとに好きみたぃにへ♪♪












だから

すべてが始まる日本GP初日は
ワクワクとドキドキで興奮でした魔法のステッキ









んんん~




テンションがぉかしぃょね・・・・いえー









でも

衣装もブースも真っ赤で

やる気も200%だったょんたらこビックリ





頑張りすぎちゃうんだけどね(笑)








レースの4日間は
あっという間だったけど、

濃いぃぃぃ~~経験だったなぁびつくり byaimoキイロキラキイロキラ






ちょっと写真が載らないので~~
のちほど。。。アップしま~すばいばいおんぷ




.HANA.


Android携帯からの投稿