GUAM最終日ポイントあげ










最後にプールに入って満喫しよぅばいばい

ってことで


みんなで朝イチすっぴんで
ダイブびつくり byaimoきらきらきら






12時まで存分に遊んで
13時のチェックアウトまでぉ支度ハート

って予定だったんだけど~



なんと!!




突然ものすごぃ勢いで
ドアをノックする音がpushpushpush





マヨ『チェックアウトが12時だったのびつくり byaimoだけど、20分待ってくれるってことだったから急いで支度して溜め息とにかく出ようきゅんっ汗






!!!!!!!!!!!!



ぬぁ~~~~~~にぃ~~~~?!?


クマ○| ̄|_






とりあえず詰められるだけ荷物を詰め

メイクゃ髪は放置でフロントへDASH溜め息溜め息溜め息タタ





フロントスタッフのぉ兄さんは
にこにこ笑ってましたなみだ(笑)








はぁ………


あんなに焦ったの久しぶりだゎ・・・・(笑)



でもそれもぃぃ思い出ダッシュダッシュGOOD




空港までのぉ迎えがくるまで
みんなメイクtimeを満喫でした魔法のステッキ









グアムの空港にて♪♪








ここでもまぁ、人が多すぎて
搭乗時間に間に合わない汗

とゅぅハプニングにも見回れましたが(笑)


なんとか飛行機に乗り込みいえー

無事、帰国致しましたたらこ音符




よかったぁ~ぶー









とっても素敵な旅だったなぁWハートWハート


また行きたいくま



もぅ一ヶ月半も経ったなんて
嘘みたぃだょぉ~~へ?






と、いうことで。

思い出いっぱぃの
GUAM日記makovvでしたぁ~♪ニコ




.HANA.


Android携帯からの投稿