GUAMの旅ハート3日目ハート







マリンスポーツの途中で
スコールが来て避難した小屋にてダッシュ




ものすごぃ雷と豪雨だったから

大自然のpowerに圧倒されてるヒカリ3号



まさか撮られてると思わず汗(笑)




でも、帰り道はとっても天気が良くて
気持ちよかったょきらきらきら








絵画の空みたぃぢゃなぃ??ハートハートハート






グアムの自然の綺麗さに感動でしたシャボン玉







さて。

眠い目をこすって
ダッシュでシャワー&ぉ化粧直し鏡にこ






みんなでチョモロ市場に向かったよバッグ。




マリンスポーツの疲れと
シャワーであったまったから

ちょっぴりぉ疲れモードmakovv(笑)






でも!

水曜のみ開かれる市場だからアオキラ

今日しかなぃからニコ

いってきましたぁ~ハートハート








近くに海が見えたから
見に行ってみたょきらきら!!ラブきらきら!!きらきら!!








この海は、とっても静かで穏やかだったキラキラ








時間が止まってるみたぃで幸せだったなぁはーと



わたし、やっぱり
こういう時間ゃ場所が好きみたぃらぶ②









さてさて。

目的の市場をまわってみました♪♪



日本のぉ祭りみたぃに
いろんな屋台がでていて

ぉ土産を買えたり
ご飯が食べられたりあげ













ココナッツjuiceははーと


予想外の味すぎてどーん

みんなからまわってきた(笑)



わたし、こーゆー薄味
きらぃぢゃなぃんだなべえハート










グアムの夜は
まだまだ続くのであったばいばい





.HANA.



Android携帯からの投稿