ぃぇぃ♪♪♪




ぉ買い物~からの~

送迎バスに乗り込んでキラキラ☆バスキラキラ☆



とぁるホテルへ投げKISS

名前忘れましたっビックリまさかの(笑)







こんなに綺麗なホテルからの眺めキラキラキラキラ




ハワイアンショーが観られるうさ

とゅーことで、


ドキドキ楽しみっ♪







が、わたしゎ………





ちょっと、、ヘバってましたがーん涙涙





2日目にして
疲れてしまってぃたみたぃどーんとほほ。








でも

いざショーが始まると大興奮ビックリマークラブ溜め息







ポイを使った
ファイヤーショーも観られて

圧巻だったよぉキラキラキラキラキラキラキラキラ




カッコよくって

帰国してからさっそく
自前ポイと戯れましたっべえGOOD(笑)















ごはんゎ、

おっきぃぉ肉ゃ野菜が食べられる
BBQ(*'∀`*)v溜め息溜め息溜め息









ごはん食べたら

やっぱりご機嫌ハートハートハート

(笑)




単純なのですきゅんってへ










ひゃっほーぃハートハートハート




美味しかったし楽しかったし

ラストはみんなでステージにあがって
ダンサーさんたちと
踊ったんだぁ♪♪キャッ☆









ごちそぅさまでしたんにへハート









たしかこの日はきらきら!!


『次の日どーするー?』

って作戦会議がてら

ちょっと夜更かししたんだったぽけ~ハート







でもね、みんなゎ凄いんだょあげ


次の日早起きして
日の出見に海まで行ったんだょ!!





わたしゎもちろん

『寝てまーすばいばい

って宣言して
夢の中でしたゎぼーキラキラキラキラ




睡眠がなにょり大事CHU

(笑)






と。ゆーことで

続くはーと





.HANA.


Android携帯からの投稿