2日目は朝からホテル前のプールで遊ぶラブシャボン玉の巻(笑)







こんなにカンカン照りだから
焼ける~~~~と思ったけどぼーぜん

もぅ!焼けてもぃーゃ!!汗

と大はしゃぎキラキラキラキラ








えみとぉ揃ぃのビーサンだったさくらんぼ

偶然なんだけどねっお~てへ






写メは水着ばっかだから割愛ヒカリ3号ヒカリ3号べぇぇ

(笑)






朝ご飯は
みんなで食べたょハート





ホテルがコンドミニアムだったから

いっこのぉ部屋に集まって
みんなで手作りいえー





と、いっても

もっぱらしっかり者長女の
マヨとまおがやってくれてたキャッ☆音符







……あれ?


私も長女なんだけどなぁぶート音記号(笑)







ぢゃーんっキラキラキラキラキラキラ



きら朝ご飯ですっキイロキラキイロキラぽけ~



みんなでワイワイ食べるのが美味しかったなぁ上げ上げ上げ上げ





でもね、

食欲旺盛だから
あっという間になくなっちゃった(笑)








食後のコーヒーがたまらなく
美味しかったょんWハートWハートらぶ②




最近も、毎日飲んでるなぁ~ハート


仙台に行った時も
現地調達してポイント
毎朝毎夜作って飲んでたキャハハハート


ぉ昼間はもちろんコーヒー片手にぉ仕事です飲み会♪(笑)












GUAMに戻ってハート2

夜は
みんなでショーを見ながらご飯が楽しめる
ホテルのレストランにキラキラキラキラ





・・・・

写真が載せられなぃ!汗汗





続く苦笑ハート




.HANA.


Android携帯からの投稿