一ヶ月が経ちましたが(笑)

やっと書きますGOODグアムの旅日記投げKISS♪



写真ばっかになりそぉだハートハートハート








キラキラグアムは、
同期... Legend Beatハートのみんなと行ったょん(*'∀`*)v











到着してホテルから見える海に
まっしぐらダッシュダッシュダッシュ






海の綺麗さと砂浜の白さと
空の澄み度合いに感動LOVELOVELOVE










景色が綺麗だと
写真もたっくさん撮りたくなりますキラキラ








海あがりだから
びっしょりだけど…(笑)

撮影会ぶー音符




ちょっとぃぃ感じの壁とか見つけると
すかさずポージングキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆(笑)


それが、同期の最高なところっすらぶ②溜め息






今日は、夕食と明日の朝食の買い出しして帰ろうト音記号

ってことで、ぶらぶらしながら
ホテルまでヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号





ハーゲンダッツのコーンアイスも食べたょマルキラ☆マルキラ☆




大型スーパーで食材ゃぉつまみ、ぉ酒を買って四つ葉
みんなでご飯にこにこ♪






こちらです(笑)


やはり海外のピザは巨大だったびつくり byaimo

お腹いっぱぃ上げ上げ上げ上げ上げ上げ




そして、このメンバーが集まって
テンションが上がると~~~~~~







エチュードが始まります翼

(笑)



ぃゎゅる、即興劇ですいえーきらきらきら





これゎ、マヨとまおが演じてるバージョンかなおんぷ


こーゆーこと、外でフツーにやっちゃぅから面白いっぽけ~キイロキラ








と、ゆーことで

一日目♪♪満喫あげあげあげ



夜はホテルでゆっくりしゃべり過ごしましたんべぇぇきらきら!!






つづくヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号



.HANA.


Android携帯からの投稿