ぃぇーぃハート



仙台出張きらきら!!無事に終了しましたぁぽけ~あげ





帰ってきたのゎ日曜だったけどばいばい

昨日もぉ仕事だったから
ちょっと更新遅くなり~~ぶーダッシュ











今回!!初のサーキットキラキラキラキラ

イベントのぉ仕事だったけど

本当に感激することばかりキャッ☆音符



特に
レーサーのカッコ良さにLOVELOVELOVELOVE









日曜日はナント!!

神子島みかsanも走ってたぁーっはぁはぁキイロキラ



唯一の女性ドライバーで姫りぼん

ファッション誌のモデルさんとしても人気だから
その頃から『可愛い~キラキラキラキラ』と憧れて……うさ



と、ゆーか。


その頃はレースのことが分からず、、

ファッションゃメイクについて鏡
学んでたなぁ~うへー溜め息




だから生で観れて

感動(*'∀`*)vハート






もぅちょっとレースについて
勉強しよぉ~~~~らぶ②ばいばい











最後の最後まで

牛タン満喫してきましたん~~ハートハート




ほんっとに美味しかったぁーっびつくり byaimoにこ





また菅生さんにぉ世話になったら
食べにいこぉハートハートハート












このイベントで大活躍だったのがキラキラ☆








オリジナルのキラキライヤマフGOODGOODキラキラ





フォーミュラカーの音は凄いから

これするとすっごく快適っWハートWハート




でも、決勝戦は興奮し過ぎて
イヤマフなしで最後まで見入ってましたーっうぅぅ~翼









ちなみにちなみに♪

写真のフェラーリベアー(赤)イチゴ
ぉ気に入り過ぎて

ずぅ~っと一緒だったくまハートハートハート



おかげで
ちょっと汚れてきちゃった!?(笑)





でも来月の鈴鹿にも一緒に行く予定だぞぃ上げ上げ上げ上げ投げKISS♪






ぁ。


来月は、

鈴鹿サーキットで
F1の日本GPがあるのだポイントハートハート




楽しみだぃGビックリ








.HANA.



Android携帯からの投稿