さおちゃんの
ぉ誕生会~~ドキドキドキドキドキドキドキドキ




行ってきやしたっっパー音譜










さおちゃんスマィルニコニコキラキラキラキラキラキラ







ついに28歳ビックリマーク


と、ゅーことゎ、




出逢って10年だねアップアップぁたし達ラブラブ!















(笑)





素でぉバカ出来たり
恥ずかしいこともぶっちゃけられちゃぅのゎ

同期ならでゎ虹


嬉しいよぉ~~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ







って。

いつも書いてるにひひチョキ(笑)










わたしゎ夜からの参加だったけど、

みんなゎ昼間から
ローラースケートやったり、!!

太鼓の達人やったり、音譜音譜音譜DASH!


(笑)



めっっっちゃはしゃぃでたみたぃキスマーク





『筋肉痛』らしぃ……あせる(笑)






さすが28歳だねーっとかげあせる




気持ちゎめちゃくちゃ若いけど長音記号2長音記号2














今年も来年も再来年も

お腹かかえて笑いたぃなーっクラッカーキラキラキラキラキラキラ







.HANA.




Android携帯からの投稿